ゲーム, 業界ニュース & イベント

韓国のゲームショウ『G-Star 2019』に参加してまいりました!

Kae Mochida
11月 29, 2019

皆様、アンニョンハセヨ!マーケティング担当の持田です。

AppLovin は今年も、11月14日〜17日に韓国・釜山で開催された G-Star 2019 に参加してまいりました!例年開催しているアフターパーティに加え、今年は会場の前にあるカフェを貸し切り、「Cafe AppLovin」 としてご来場者の皆様にコーヒーや軽食をふるまいました。

 

 

 

 

 

 

 

また、短いセッションもカフェ内で実施し、「収益最大化の近道、MAXとは?」と題したセッションで、アプリ内ビディングソリューション「MAX」をご紹介いたしました。カフェ内では自由に、アプリのユーザー獲得や収益化についてなど、何でも AppLovin スタッフにご相談いただくこともできます。

今年ご来場頂けなかった方も、来年にはぜひ Cafe AppLovin に足をお運びいただければと思います!

 

また14日は「Newtro Night」パーティを AppsFlyer、LiftOff、TikTok Adsと4社合同で開催いたしました!

Newtro とは、近年韓国で流行しているコンセプトで、New(新しい)とRetro(レトロ)が融合した造語です。どこか懐かしいレトロなデザインを、現代に合わせて新しく表現する、というコンセプトです!

 

 

 

 

 

 

ちょっと時代を感じる水玉のスカーフや、ミラーボール、ハート型のサングラスなどで会場全体を飾りつけました。

当日の写真はこちらからご覧いただけます。

 

全世界から多くの人が集まる G-Star、今年も本当に多くの方にパーティにご参加いただきました!普段なかなかお会いできない方にもご挨拶をしたり、乾杯したりと、韓国では一年を締めくくる大きなイベントです。

AppLovin は今後も世界各地でイベントを開催してまいります!ぜひご期待ください。

Spread the love

人気記事

ビジネス目標ごとに表示

リソース 企業情報